365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2008-03-25から1日間の記事一覧

今日は下見に行ってきた。まだ3分咲き位だけれど週末には見頃だろうか。 ホントに大好きな場所なので今年も楽しめるといいな。

 貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵

貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵作者: 北村慶出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/04メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 96回この商品を含むブログ (53件) を見る 根拠だてて分かりやすく考え方を…

きみに読む物語 (ソフトバンク文庫)作者: ニコラス・スパークス,Nicholas Sparks,雨沢泰出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/12/17メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る 情景描写がとても綺麗。そ…

常に常に常に教えてくれるのはその対象でしかない。 今日は最近気になっていたことが解決してスッキリ。 でもそのために空気をあえて読まず一つ一つ確認していたので周囲には迷惑だったかも。それは申し訳ない。 そしてそれは別としてどーして気づいたときに…