365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2011-09-25から1日間の記事一覧

 チャイナシャドー

チャイナシャドージャンル:中華料理住所: 港区港南2-16-1 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 26Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:macosharedaisuki)チャイナシャドーをぐるなびで見る | 品川の中華料理をぐるなびで見る 母の還暦祝い…

 60回目

6.72km35min5′16″/km 前回あんな泣き言を書いたけど走ったら調子よく走れた。もう少し行けそうだったけど用事があるから30分程度で終了。 ちと物足りないけどこれぐらいが後を引くから良いのかな。 モチベーションがアップした。 がしかし新宿のハーフマラソ…

こういう気分の時に聞くとグッとくる。良い歌詞です。フルでのっけられないのが 残念。

最近ちょっとしたことはだいたいtwitterで呟いて解消してしまうのでblogに書く機会が少なくなっているかもしれない。 で先日の台風で何を間違ったかPCが雨ざらしになり起動しなくなりました。 一応修理に出したけど新たにDesk topを購入した。 でもデータは…

とりあえずDesk topが届いた。 が肝心のネット接続がいまいち。 ワイヤレス環境で前のノートでは問題なく利用できていたのに今回のこのDesktopではものすごく読み込みが遅い。 何故だ? i tunesのダウンロードに30分以上もかかっている…。遅すぎだ。 PC環境…