365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2013-01-13から1日間の記事一覧

今日はやはり5時過ぎには目を覚まし走りに行きダンスの練習。 部屋の掃除洗濯をし朝食後抄録用のデータ処理を終わらせ古本屋に本を売り部屋のレイアウトを変更し一息ついて昼寝をし筋トレのためにジムへ行きちょっと走り体幹トレ。 ダンススクール行って自主…

 8回目。 そして、さよなら my shoes.

3.82 km17 min4'27"/km ついに一日二回走ってしまった。と言っても今回はジムの中でのトレーニングのためのwarming up。 ところで最近連続して屋外を走りダンスの練習までしているからか今まで使ってたランニングシューズの底がとうとう剥がれてしまった。 …

 2013年 やりたいこと。 訂正。

今ACPTに出したいと思っている件のデータ処理が終わった。元旦に書いたやりたいことで『4月末までに理学療法科学に投稿する』と書いたけど論文にするにはデータ処理をもっとする必要があるので1ヶ月でできそうもない。4月からの3ヶ月間6月を締めと考えて取り…

 7回目

4.28 km20 min4'50"/km 5時起き短めだけど走る。 そして早朝恒例となりつつあるダンス練。昨日の合同練習でところどころフリが抜けていたのでおさらい。 今日も一日がんばろー。