365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2013-02-15から1日間の記事一覧

昔から漠然と日本以外のどこかの国で働いてみたいとか生活してみたいと思っている。 きっかけは中学生の時にアメリカにホームステイしに行った時からかも。 そしてそれは誰もが空想しがちなことかもしれない。 でも自分の人生中で現実のものとしたい。 それ…

とても患者さんに恵まれています。それを思い返して感じました。 ありがたいなと素直に感謝したいと思います。 少しでも力になれる様に。

今日は都合により統計処理できずダンスも間に合わず帰ってきちゃった。まぁいいか明日非常勤で朝早いしな。今週は珍しく予定が詰まってた。 来週は月曜 学生水上スキー連盟強化委員会火曜 同窓会風送別会 幹事水曜 統計処理@ふじみ野木曜 研究所アシスタン…

今日から2月も折り返し。 少しづつでも積み重ねて充実したものにするぞ。 前向きに行こう。

 大人の投資入門―真剣に将来を考える人だけに教える「自力年金運用法」

大人の投資入門―真剣に将来を考える人だけに教える「自力年金運用法」作者: 北村慶出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/01/12メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (23件) を見る これもまた2回目。 そっかそ…