365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


やばい・・・.

いやね.
寂しいね.
TVも無いし,音のない生活.
TVはリビングにあるけど,民放二局しかないしね.
気休めにならん.
部屋に篭り,ひたすらレポートと格闘.
ひと段落つき,息抜きをしようにも何もすることがない.
誰かPSPでも買ってくれ.


日常の㌿の些細な出来事を.
たいしたことない出来事を.
ただ思ったままに,つらつらと,話せる相手がいつでもいるのはいいことだ.
今,自分がどんな状態か,どんな気持ちか,聞いてもらえるってのは嬉しいことだ.
話さなくたって,そこに誰かがいるだけで,安心感があって.
集中して何かができたり,気持ちを切り替えられたり.



一人になると改めてわかる.
家族,友人,そして何より彼女の大切さを.
ちなみに彼女は今いませんが・・・.
たいてい今までは,学校に行けば気のおける友達がいて,だまってても,話しかけてくれて居場所があった.
家にいたら,家族がいて,何もしなくても自分の居場所がある.
一人じゃないって思えたな.
そういう意味では,ホントに良いクラスメートに恵まれたと思うし,家族に感謝しなくちゃ.


とまぁ,こんな風につらつら書いておりますが,ストレス発散なのよね.

声を大にして言いたいよ!

誰かよもやま話ができる相手が欲しいよぉ.

でも,レポートやらなきゃだよぉ・・・.


こんな生活ーーーー!!


はい!
この日記を読んだ弟君!
君は今すぐ俺にごきげん伺いのメールを出すべきだ.
それが果たすべき弟の役割と違うかね?