365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


けふは

朝から

東京都の学術大会に出席。

てか

誰もいないんですけど・・・。

それに

千葉に比べるとショボイなぁ。

いいんでしょうか。

まぁ

知ったことではありませんが

つまらないので早々に退散。


その後

のんびりと駅まで歩き

スタバで休憩。

桜並木の緑が眩しく。

ゆっくりとしたひと時。


そういえば

トレーニングウエアが

もうすでに

7年近く変わっていないことに気づき

新規購入。

mensのデザインて

どーしていまいちな物ばかりなんだろ

カッコいいなと思うと

大抵ladysで

入る訳が無い・・・。

と思ってたけど

パンツも気に入ったのがあり

シャツは流行のピタピタした密着感のあるものを選択。

家で着てみると・・・

脇腹の鏡餅

ひときわ目立ち

これは公序良俗に反するのではないだろうか??

と思わず弟に確認

ギリギリOKがでるも

しばらくはインナーとして使用することに決めた

かわりにモチベーションアップ。


そして昼寝 zzz


休憩もしたし

フィットネスクラブへ。

60分のRun

bench 40kg 10*3

squat 40kg 10*3

shoulder press 20kg 10*3

rowing 20kg 10*3

leg press 70kg 10*3。


人には

問答無用でやらせるけど

筋トレは好きくないなぁ・・・。




有効に一日を活用した気がする日でした。


まる。