365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 Thank you very much♪

お蔭様で

昨日をもって

31回目の誕生日を

迎えることができました。


気にかけてくれる人達がいることを

実感できた日でありました。

ありがとうございました。


直接

お祝いしてもらって

心の底から嬉しく

心暖まり

思わず

顔がほころんでしまうような…。


こんな感情を抱くことなんて

久方ぶりだったので

正直

はしゃぎ過ぎました。

自分でも

こんな自分もいるのかと

再発見するくらいで

戸惑いを隠せない

今日。



極々

当たり前だと思っていることが

ある日突然

無くなってしまい

それがどんなに大切だったかを

思い知らされる。

伝えたかった気持ちや

届けられなかった想い

そういうものを

いくつも抱えるのは

やりきれない。


自分にとって

幸せみたいな感じのもの

それは

たぶん

日常の

些細な出来事を

笑いあったり

共有できたり

そんな小さなことで。

でもそれは

常に

当たり前には存在しないし

ついつい

おざなりにしてしまいがち。


だからこそ

機会がある時には

精一杯

伝えたい。

そんな風に思ったので

感謝の気持ちを

自分なりに表現した…。


でも

それは一方で

独りよがりなものだったのかな

とも思わなくもない。

相手のことを気遣わずに

自分の独善的な想いだけ

それだけが先行してたんじゃないか

そんな風にも思う。


相手を重んじた上で

状況をわきまえて

自分の想いを伝えることができれば…。

そんな配慮が

思いつかなかったほどに

はしゃいでしまって

省みると

恥ずかしいやら

なんやら。


思えば

いつもそうなのかもしれない

自分のことだけしか考えてないから

伝わらない…。



でも

それでも

やっぱり

嬉しかった。



ありがとう。