365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


じみ〜に

じみ〜に

地味〜に

進歩している。


取り敢えず

大まかではあるものの

全身的なpatternは

把握できた。

分かっておけば

股関節の可動域を変化させることで

肩関節の可動域を変化させるということも

意識的に可能になる。

そして

今日も

おさらいさせて頂いた。


ありがとうございました。


もっと細かく見ていったら

もう少し要領良く

ピンポイントで

変えることができるだろうか。

そして

全身的なパターンが

内科的な疾患と関係があるのか

なんて妄想も

ちったぁ筋道立てて考えられるようになるかもしれない…

と希望する。

そう考えると

やりたいことが沢山あって

いつになったらたどり着けるかなぁ。

早い方が良いんだけど。


色々考えることはあるけれど

やっぱり

解剖をやり直すのが妥当だと思う。


それにしても

今日は

楽しみにしていた講習会の

抽選に外れてしまった。

かなり熱い

受講希望理由を書いたのに…。

うぅ。

悔しい。


なにかこう

大切な何か

重要な何か

そんな物から隔絶されているような

感覚を受けざるを得ない。

例えるなら

上京したいけれど

実家の家業を継がなきゃいけない自分

みたいな…。


ちょっと違うか。


とにかくもどかしい。

きっと

あの近辺にいければ

だいぶ話が通じやすいんじゃないか

自分の意図している事を

代弁してくれるんじゃないか

そんな風に想ってしまう。


まぁ

ただ

以前は一度ダメだったら

他の方法が思いつかなかったけれど

今は

少なくとも

この件に関しては

他に三つか四つはaccess方法のIdeaが思いつく。

その点ではマシだ。

ちょっとは成長したと思う。


でも

ちょっと手間がかかる。

他に良い方法ないかな。

もっと直接的で

もっと効率の良い…。

もっと様々なIdeaが浮かんでこないと。

やらかい頭が欲しい。


ただ思うのは

経験上

例えaccessできたとしても

自分の意図を代弁してくれる事はないだろうな

それはやっぱり妄想だ。

今の環境より

話しは通じやすいだろうけれど

自分が思ってるほどじゃぁあるまい。


でも今は

やっぱりそっちの方向に行きたい。

ただそれだけ。

ただそれだけを実現するために

どうしようかなと

いろんな事に手を伸ばしつつ

思案している日々。


まぁ

結局

成る様に成ってくんだろうけど。


今の自分に相応しい未来がやってくるはずだ。


だからやろう。



-