365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


とりあえず整理してみよう。


  • 27日に面談があるから21〜23の週末には願書を書き上げておきたい。

そのためには、週末までには下書きをする。


  • 28〜29日の週末はDANCE!!

リハと本番でほぼ2日間が潰れる。

練習は毎週火曜日。

来週末は臨時で練習が入るかもしれない。


  • 12月6日は結婚式。

5日はそのための準備。

披露宴2次会の幹事。

そして司会をやる。

声が通らないのに・・・。

そのための準備。

これに手間がかかりそう。


  • 12月13日は入試。

12日は

学会のプレカンファレンスの

出席を申請していたんだけど・・・。

まぁ

前日に焦ったって仕方ないんだけど。




優先順位としては

願書の下書き!!

これは絶対。

ひとまず今週はこれに専念しよう。



そうすれば

週末にダンスの練習が入っても目処はつく。



2次会の準備・・・

これもできれば来週末には

大雑把にでも仕上げたい。

1日あればなんとか・・・。


11月28/29日 DANCE!!

12月5/6日 準備&PARTY

12月13日 入試


上記の週末は

もう本番で

やるしかないので

どれだけ準備するかにかかっている。


と考えると

今週中に

願書の下書きを形にすれば

なんとかなる

はず・・・。



受験勉強とかしてないけど

英語ぐらいは何とかなるんじゃないか。

問題は専門分野だけど

何を勉強してよいのか

チンプンカンプン。

もう正直ぶっつけ本番。

すげ〜不安だ

けど

とりあえずこれで行くしかない。

下手に悩んだってしょうがない。