365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

僕たちが

患者さんに対して

すること



Therapyだったり

Approachだったり



コミュニケーションの範疇にある。



治療

訓練

を通じて

患者さんと

意思疎通を図っている。


人間として

信頼関係を築こうとしている。


僕たちの介入がうまくいって

患者さんが喜んでくれた時

それは

結果が出たから

嬉しいだけじゃない。



人と人として

他人同士ではない

ある種特別な

結びつきが生まれるから

嬉しいのだと思う。




こんなことを思うと

僕は

結局のところ

繋がりを求めているし

繋がることが

喜びの

根源の一つ

なんだろうと思う。


-