365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

とりあえず


ダンス発表会から始まり

披露宴2次会幹事&司会

大学院入試と

3週連続の週末イベントが終了した。


なんだか気が抜けた。

あとは入試の結果だけだけど・・・。


英語

面接は

悪くないと思う。


専門科目・・・。


専門家になろう!

ってことで志望した院なんだけど

メタメタだ。

やばい。


でも

まぁ

受験生の数から考えたら

合格できそう・・・

という打算があったりして。


とにかく

終わったので

ホッとしている。


もし

合格していなかったら

来年からは

整形外科のクリニックで

バイトをしよう。

臨床で一番勉強になって

自分が最も好きだ

と思えるフィールドかもしれない。


そして合否に関わらず

来年は

アルクTOEICテストマラソンをやろう。

これまで独学でなんとかしようと思っていたけど

自分は

料理教室や

ダンススクールや

ダイビングスクールや

なんやらかんやらと

ある程度の枠組みがないと

なかなか効率的に取り組めないらしい。


TOEICでまずは平均で500点オーバーできるように。

まずはその辺から。


あとは

料理も

ダンスも

とりあえず続けられると良いな。



とは言え

今年は去年に比べると

だいぶ遊んだので

少し戻して

もうちょっと勉強しないと。



他にも

やりたいことが思いついていたんだけど

忘れてしまった。


また思いついたら

書いていこう。


とりあえず

しばらくイベントはないので

落ち着いて

年末が迎えられますように。


肝心の大学院。


合格してますように!!



-