365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


今日から

HPを開設することになりました。

URLはこちら ⇒ http://www3.ocn.ne.jp/~deepblue/

コンテンツは

ほぼblogからの流用・・・。

手抜きもいいとこなのですが

よろしくお願いいたします。


そもそもは

お世話になっている

福井先生のHPにリンクしてあります。

ホントに良いのでしょうか。

恐縮してしまいます。


HPらしいコンテンツにするため

リンクのページも作ってしまいました。

勝手にリンクしてしまいましたが

問題があれば仰ってください。


このブログは

もう五年位前から

書き散らしていて

エントリー数は

700を超えています。


正直

昔の記事を見返すと

くだらなすぎて

恥ずかしいものばかり。

でも

それも自分なので

晒しておきます。


内容に関しても

未熟な面が多々ありますが

ご容赦ください。


excuseばかりしていても

しょうがないので

今後

少しでも

言動が一致するように

生きていきたいと思います。


2010年も

暮れかかっていますが

決意を新たにして

書いていこうと思います。


乱筆・乱文

ご容赦くださるとありがたく存じます。