365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 33回目


ステップ 30分

腹筋 300回以上。




金曜くらいから

腰が痛いなと思いつつ

土曜は

寝起きに身体を起こすのも

座ることも

辛いくらい

痛かった。


しょうがないから

自分で

運動療法して回復。

痛みはあるものの

歌って踊れるくらいには挽回した。


まだ

症状はあるので

今日は

コンディショニング調整

ぐらいのつもりで

軽くaerobicsを行い

ひたすら腹筋。

何回やったか覚えてないや。

とりあえず

違和感が残る程度にはなる。


それにしても

腹腔内圧を高める必要性は高く

特に下腹部への刺激が重要だ。



こんな感じだったおかげで

今週末で追い込みをかけるつもりだったけど

目標体重には届かなかった。


71kg台。。。。


今月は

結構追い込んで

頑張ったつもりだったんだけど

全然落ちなかった。


たぶん

先月末にオランダ行って

特に気を付けずに食べてしまい

身体が貯め込みモードになったところに

月初で

お腹いっぱい食べる機会が続いたのが

原因の一つ。



そして

やっぱり基礎代謝が低下してるのか

筋力トレーニングは必要なのかもしれない。


とは言え

あんまり考えすぎず

とりあえず

食事制限と

有酸素運動を柱に

継続してこう。


8月から

授業もなくなるし

もうちょっと

ジムに行きやすくなるだろう。


8月の目標は

できれば68kg台。

少なくとも

60kg台の体重を目指す!!


そして

関係ないけど

論文も書き上げてしまう!!




前進あるのみ。

できることをする。