365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない



鹿島アントラーズに所属してて

なおかつ

サイドバックの選手だったから

購入してみた。


そうじゃなかったら

なかなか

こんなファンブックみたいなの

手に取らない。


若いからなのか

非常に頑固に感じるけど

だからこそ

proとしてやっていけるのか。


これくらいの時期は

わりと自尊心が強くて

自意識過剰だったりするのは

ある意味で普通…

しかし

普通じゃないのは

口だけじゃなく

実際に行動して

結果を残しているから。


なんにせよ

好きな選手ではあるので

今後も活躍して欲しい。


内田はともかく

ドイツ代表GKの

ノイアーがとても良い奴で

そっちに感動した。