365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

  • その一


こんな気持ちになるなら

もっと早くから

行動すれば良かった。

あまりにも突然なんだもの。



  • その二


なんか

いつの間にかに

予定が埋まり

やること沢山に…。


  • その三


先日の

20km over runningで

去年からの

総走行距離が

1000kmを超えた。


1000kmの道も一歩から。



  • その四


あと5日分書くと

このblogを始めて

1000日分書いたことになる。

数字にすると凄い。

そんなに書いたのかな。

自分の記録としては

十分すぎるほど

役に立ってる。


1000日も一日から。




地道に続けること。

他のことも

積み重ねていこう。


  • その五


最近

前より量が食べられなくなっている。

食べられないというより

消化が追いつかないというか。


Soup Stock Tokyo

レギュラーカップ一杯で

気持ち的には

全然満足しないのだけど

消化器系の一部である

胃の機能的には

許容量一杯です

的になってしまう。


女子かっ!!



ラーメン屋入っても

ラーメンライスなんてもっての外で

大盛りすら厳しい

いや

むしろ普通盛りで危うい。

食べられない訳じゃないけど

食べた後の

膨満感が半端ない。

消化が追いつかず

しばらく苦しい

仕事に差し支える。


そんなことを思いつつ

ラーメン食べてたら

入ってきた50代位のオジサンが

ラーメンライス頼んでて

なんか

すごい敗北感。

しかも

スタイルだって

太ってる訳でもない。


こっちは

週に30km

頑張って走っても

ひと月で

1kgの体重を落とすのが精一杯。

BMI

油断するとすぐに

やや肥満だってのに。


最近

ダイエットって

基礎代謝量とか

有酸素運動の量とか

食べ物による影響だけじゃなくて

個々人のもつ

消化器系の機能の差だって

大分あるんじゃないかと思う。

そっちの作用効率を上げるための

エクササイズというか

療法というか

そんなモノがあったら

多くの方に受け入れられるんじゃないだろうか。