365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

今日は

早起きして

走って

英語の勉強をして

料理教室に。


終わってから

頂いた

スタバのビバレッジカードを使い

一息つきながら

またちょっとリスニング。



カード

ありがとうございました。

少しづつ

良くなっているそうで

ホッとしました。

また遊びに行かせてください。



有意義な時間を

過ごした後には

数年ぶりのフットサル。



旧交をあたため

近況報告。

って

俺が大学院卒業したことなんて

大したことない。


「やっぱりQOLだよ。」


重い。

説得力がある。

また落ち着いて

話を聞いてみたい。




なかなか

一日充実していた。


特に

正直

フットサルは

夜も遅いし

億劫な感じだったけど

行って良かった。


院を卒業して

自由な時間が増えたから

ちょっと久しぶりに

会ってみようと思った程度だったけど

うーん。

考えさせられる。


時間は有限なんだ。

変わらないようで

どんどん歳月は過ぎていく。

そして誰もが

いつか終わりを迎える。


いつ来るかは分からない

ただ

その日まで

一日

一日を

どう生きていくか。


その積み重ねだ。


しっかりしようと思った。