365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 8回目。 そして、さよなら my shoes.

3.82 km

17 min

4'27"/km


ついに

一日二回走ってしまった。

と言っても

今回は

ジムの中でのトレーニングのための

warming up。


ところで

最近

連続して屋外を走り

ダンスの練習までしているからか

今まで使ってた

ランニングシューズの底が

とうとう剥がれてしまった。



もともとこれは

futsalシューズで

購入したのは

きっと

専門学校に通っていた時

おそらく

4年生の時じゃなかったかな。

という訳で

約8年前…。


本格的に走り出したのは

2011/05/01から

そこから

今日まで

走ること

230回

2,435 KM

191 H 48 M

そのほとんど全てを

この靴で走ってきた。


大学院まで走って通ったこともあったし

神戸も走ったし

鹿嶋の土手沿いも走った。



スゴイ!!

改めて振り返ると

なんかホントに感慨深い。

感謝

感謝

感謝。


特に問題を感じることなかったし

それが普通だと思っていたけど

実は靴のおかげもあったのだと思う。


ありがたいなぁ。


おかげで

体重も減ったし

走るのが楽しくなったし

走り続けることができた。



しかし

いよいよ寿命に近づいたのかもしれない。

新しい物に変更しようと思う。


どうも

ありがとうございました!!

お疲れ様でした。