365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 27回目


今日こそは5時起き。

ちょっとウダウダして

6時ぐらいから執筆。

朝起き抜けに執筆活動なんて

村上春樹みたい

(本人がそうしてるって何かに書いてあったと思う)

なんてことを思いながら

細かい体裁を整える。

何故か書いてあった

しかも図まで作った

項目が消えていて

ショックだったけど

なんとか形にする。

その時点で9時半。

朝食を摂り

TOEIC受験地へ。

成蹊大学

オヤジの出身校。

そんなことは

どうでもいいけど

今回は

途中で思考が止まるし

リスニングが全然だった。

前回までは

かなりリスニングに力を入れていたのだけど

今は

聞いてはいるものの

単語を覚えることがメインになっているから

耳が慣れていなかった

次回は

付け焼刃でも

英語耳にしていこう。

あと

思考が止まらないように

十分な睡眠が欲しい。

今日は

原稿の執筆があったからしょうがないけど

次回はコンディション調整にも気をつけたい。


さて

大学から吉祥寺の駅まで歩き

その後ラン。

‎7.58 km

33 min

4'26"/km



ふぅ。

やっぱ

なんか疲れてるよな…。


夕食を摂り

今朝の残りを終え

依頼のあった編集者へ

細かい点に関する質問を送り

このブログを書き

風呂入って

寝ます。


今日も

充実の一日だった。


とりあえず

自分の中では

今日中に

原稿を完成に近い状態に

持っていきたかった。


来週は二日連続の勉強会。

再来週は土曜日非常勤。

なかなかまとまった時間は取れない。

再来週日曜は空いてるけど

最終日に追い込まれるのは嫌だ。

そんな訳で

ある程度予定通り。


まだ終わってないけど

年明けから

この3月の締切が

自分の中での区切りだった。

なんせ初めての経験。


いや

まだちゃんと終わってないから

下手にダメ出しされて

凹まないように

気を抜くのはよそう。


とにかく今

自分は

時間を

好きなようにマネジメントし

好きなことに費やしている

何か他から強制されることもない。

ありがたい。

そしてそれは

しあわせな事でもある。


そう実感しつつ

また明日から

がんばろう。


明日こそは

渋谷のダンスレッスン行くぞー。