365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

このところ

以前に比べると
生活に
リズムができてきている。
そりゃ
全てが思う様に
いくわけではないが
少しずつ
自分が
やりたい
やろう
と思っていたことが
行動にうつせるように
なってきている。

それは
ホントにありがたい。
パートナーのおかげもある。
感謝。

しかし
やはり
その質が問題となってくる。

早起きは
する必要があるから
しているけど
もっと早くしたいし
休日も早起きして
活発に動ける様に。

出勤時
英語もlistening再開したが
聞き流す程度。
聞くだけではダメで
センテンスを覚える位じゃないと。

研究・論文は
先生に負んぶに抱っこ。
しかし
可能な限り続けて
チョットでも形を作り
実りあるものとしたい。

仕事
まぁまぁできてはいる
臨床以外の場面でも
仕事をしようとしているけど
もっと効率的に
いろいろ改善できたら。

ランニングは
前より走れている。
距離も
時間も短いが
細々と続けていく。

Blog
前より更新している。
こうした戯言を
つらつら書く機会が減ったけど
やはり
こうして書くことで
整理されることもある。
こうして書いてみると
次のステップに進みたいと思いつつ
進むことができていない
進めないのは
具体的な行動規範がないからだ。


早起きするって
何時に起きるの?

英語
覚えるってどうやって?

研究?
どんなことしていくの?
できるところから
書き始めたら?

そんな感じ。

もっと
個別的に
具体的に
考え
実行することが
大切なのだと思う。

まだまだ
積み重ねていこう。