365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

201801 第1週目

年が明け

のんびり過ごしている。

 

結婚してから

自分の時間があまりとれないので

何かを集中して取り組むということが難しい。

 

なんとかトレーニングが続けられているのは

朝6時とか7時くらいから

ジムに出かけているからで

妻がまだ活動的でないから

自分のペースでできる。

これで子供ができたらと思うと

どーなることやら。

 

元旦は実家で暫し過ごす。

妻の体調もあり長居はせず。

何気に実家が好きだなと改めて思う。

姪や甥はかわいいし

両親

弟と話すのは

ホッとするのかもしれない。

 

三ヶ日はのんびり過ごす。

横浜は無闇に激混みでビックリだ。

 

仕事は2日あったが

これと言った動きはまだ無い。

とは言え

いろいろ動きださなければならない。

面倒だが仕方ない。

取り組みかたを変えて

新しいことを始めようと思っている。

 

昨日は

日常の買い物と

散髪。

今日は

武蔵小杉にマタニティフォトを撮りに。

 

朝トレーニングをすると

食事の後に必ず眠くなる。

体重は増加傾向。

野菜を食べていこう。

昨日

瞬間蒸し野菜を作ってみた。

なかなかイケる。

弁当にも作ってみよう。