365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

生活のリズム

このブログは

更新頻度は少ないものの

日々の備忘録や

想いをつらつらと書き連ねていて

自分の生活を

ちょっと

俯瞰してみるには

良いツールとなっている。

 

書いていると

自らと自然と向き合い

こんなことを考えていたのかと

自分のことながら

発見することも多い。

 

マイルストーンというか

指標というか。

なんとなく

思考を整理する場。

 

最近は

生活のリズムが整っていないことが

モヤモヤする。

週次で書いていたブログも

早速滞っている。

 

その理由として

最大のものは

子供が産まれたからだろう。

 

決して酷くはないし

妻の方が絶対大変であるけども

授乳や

オムツ替えで

睡眠が細切れになってしまうので

例えば

週末の早朝に行っていたトレーニングは

もう少し寝ようとなってしまい

2月末から行けてない。

 

その他の変化は

仕事もあるが

睡眠のリズムの影響が大きい様に思う。

 

今は過渡期。

この変化に順応しつつ

自分のしたいことをする

そのための意識や考え方が

追いついていないのかもしれない。

 

とりあえず

ダイエット

ランニング

筋トレ。

 

 

パッと思いつくのが

この3つ。

てか

3つしかない。

もっとあると思っていたが…。

 

これくらいなら

なんとかなるかもしれない。

あとは方法を検討するだけだ。