365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2019年6月18日(火)のツイート履歴

ツイート

  • mn14 @Deepskyblue14
    『かわいがり子育て―3歳までは思いっきり甘えさせなさい』 0分 36ページ https://studyplus.jp/users/9925b19af6a711e6ac8922000a7d04b1/events/553749756 #studyplus
    07:41

  • 永田マサユキ @jake85elwood
    「私のブログ大賞」の準大賞作品、ありがたいことに読んでいただいて感想もいただけてます。まだ読んでない方がいたら、ぜひ読んでほしいです。 恋人にブログで悪口を書かれたすべての人たちへ https://blog.tinect.jp/?p=60362
    23:36

  • mn14 @Deepskyblue14
    今日も会議。予定の時間をだいぶ過ぎてしまう。ビジネスチャットアプリが数多リリースされているけど、どうやって使いこなせば良いのか。時間と場所を限定しないと行えない会議は負担でしかない。まず使ってみて、そこから試行錯誤すべきなのか。
    23:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3371(+3) 352(0) 75(0) 28(+1)

delivered by Twieve