365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2019年9月7日(土)のツイート履歴

ツイート

  • mn14 @Deepskyblue14
    3週連続カレー。でも、全然問題ない。 (@ 世界アトミ食堂 in 横浜市港北区, 神奈川県) https://www.swarmapp.com/c/8NpqQnlzUeu
    13:03

  • mn14 @Deepskyblue14
    I'm at HAIR L.A.F in 横浜市港北区, 神奈川県 https://www.swarmapp.com/c/5QTyxQtIZbi
    14:46

  • mn14 @Deepskyblue14
    土曜日はベビースイミング。先週は、娘が体調不良でお休み。 5月の体験から計6回目。ずっと泣いてたことを思えば、目覚ましい進歩。特に最近は来るたびに成長を感じることができて、ちょっとした感動を覚える。
    22:43

  • mn14 @Deepskyblue14
    続けられるか分からないが、ホントに勝手に成長していってしまう。嬉しいけれども、ふとした時にさみしさも感じる。 娘の成長の場面に少しでも立ち合うことも人生の目的の一つだ。
    22:43

  • mn14 @Deepskyblue14
    決して楽しんでる様には見えないけど…[emoji:331]まずは泣かなくなったし、身体を伸ばして補助すれば浮いていられるし、今日は浮き輪を腕につけて、1人で浮いていられた。 続けたら、なんとか楽しめるくらいにはなるかもしれない…というタイミングで、土曜日勤務のシフトに変更になってしまった。
    22:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3493(+5) 364(0) 67(0) 28(0)

delivered by Twieve