365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2019年9月25日(水)のツイート履歴

お気に入り

  • ちゃんまい @chanmai_omi469
    友達とその子供らとクラハ行ったんだけど篤人さんが5ヶ月のおチビ見て、抱っこしていい?って言って首座ってる?って聞いてくれて好感度爆上がりだし、匂い嗅いで(ミルクの)いい匂い☺️って言っておチビ見る目も優しすぎてもう惚れた🤦‍♀️… https://twitter.com/i/web/status/1176519250766249984
    00:30

  • 岩政大樹 @_PITCHLEVEL
    やっぱり鹿島の全タイトルを本気で目指す姿勢は大事だなと。 いつも言っていますが、勝負強さを作るのは日常です。試合に優劣をつけていると「いつもより大事ではない試合」が存在してしまいます。メンバーをいじるにしても「先の試合のため」ではなく「全タイトルのため」であるべきだと思うんです。
    20:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3501(0) 369(+2) 66(0) 27(0)