365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2019年10月16日(水)のツイート履歴

ツイート

  • mn14 @Deepskyblue14
    @jake85elwood 譲渡会行けばペットショップより高くつかない。でも、繁殖期は春だから、ちょっと大きくなってるかも?
    06:11

  • mn14 @Deepskyblue14
    一方で、修士の指導教授の還暦パーティーには万難を排して参加したい、と思う。末席でよいので、場所があるのはありがたい。 また、研究室の同期から声がかかれば、是非にと思う。 専門学校の同級生もそうかな。 同じ部活でも大学時代はまた違う。 この差はなんなんだろうか。
    23:13

  • mn14 @Deepskyblue14
    FB経由で高校サッカー部の同期から連絡がきた。もう何年振りだろう。そう言えば以前、LINE経由でも何年振りかに大学の知人から連絡が来たことがあった。 忘年会しようとか、声かけられたのだけど、自分でも寂しいなと思うが、全く興味がない。 どーしよう。
    23:13

  • mn14 @Deepskyblue14
    たぶん、今の職場もそんな感じだな。辞めたらそれまで。 友達は多い方が良い…なんて微塵も思わない。 しかし、豊かな人間関係を築ける方が良いとは思う。 若い時と違って、割り切れる様になったのは救いかな。 選択と集中。 時間は限られている。
    23:13

  • mn14 @Deepskyblue14
    たぶん高校の部活の同期も、大学の知人も、同じコミュニティに所属していたという点だけが共通項なのかなと。他に自分の中で分かち合えるものがないと感じる。 だから、悲しいかなタダの知り合い程度にしか、今更思えない。 そういう付き合いしかしてこなかった報いだな。残念。
    23:13

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3524(+5) 376(+1) 71(0) 28(0)