365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2019年12月20日(金)のツイート履歴

お気に入り

  • 世界アトミ食堂 @GeTCcyjmdeONcc2
    感謝と明日の告知です。 本日20(金)新横浜  急なおやすみ申し訳ありませんでした。 実は昨日夜あまりの眼球からくる頭痛で起き上がれず救急車で搬送されてしまいました。 診察結果は西洋東洋どちらも検査したところ疲労からくる頭痛だ… https://twitter.com/i/web/status/1208010774506983425
    22:06

  • 世界アトミ食堂 @GeTCcyjmdeONcc2
    とてもたくさんの方からお見舞いのメッセージやコメントを頂きとても嬉しかったんです。 昔の自分が病気して倒れてもここまでお見舞い事なんてくるわけもなく今現在のアトミはたくさんの人に見てもらえているんだなと心から嬉しく思いました。 ホント嬉しかったです。 ホントありがとうございます。
    22:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3602(0) 393(+2) 47(0) 28(0)