365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2020年2月11日(火)のツイート履歴

ツイート

  • mn14 @Deepskyblue14
    I'm at ケンタッキーフライドチキン 大倉山店 - @kfc_jp in 横浜市, 神奈川県 https://www.swarmapp.com/c/6CSZ1ngXC1L
    12:50

  • mn14 @Deepskyblue14
    最近、娘が公園で遊ぶ時は、1人で見知らぬ年上の女の子に付き纏って、遊んで貰うというアグレッシブな行為を繰り返している。 勝手にどんどん世界を開拓していく姿を見ていると、親のできることは邪魔しないこと、危険な方向へ進まないよう見守ることくらいかなぁ、と思えてくる。
    23:40

  • mn14 @Deepskyblue14
    ただただ遊んで貰いたいだけなんだろうし、知らないからできるんだろうけど…。 でも、見ててたくましく思えてくるくらい、自分から行く。 あんな感じで物事に取り組めたら、それなりにモノになるはず。 親の出る幕などない。 まぁ、まだ2歳なんだけど。ずいぶん成長したなと。
    23:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3633(+3) 410(0) 38(0) 28(0)

delivered by Twieve