365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 さいきんよんだほん


その人が

どのような内容の本を読んでいるのかを

知ることは

人と成りを知る

一助となることと思う。



だから

こうやって

最近読んだ本の数々を

リストアップすることは

思考過程や

心理状態を

見透かされるようで

とても恥ずかしい行為だなぁ

と思う。

それは

密かな性癖を知られるかの様な…。





でも

まぁ

記録として以下に列挙。

手に取っちゃったんだからしょうがないじゃん。





赤い指

赤い指

時生 (講談社文庫)

時生 (講談社文庫)

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

イチロー 262のメッセージ

イチロー 262のメッセージ

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

三軸修正法―自然法則が身体を変える!

三軸修正法―自然法則が身体を変える!

脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?

脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?

なぜか日本人が知らなかった新しい株の本

なぜか日本人が知らなかった新しい株の本

敗因と

敗因と

「投資バカ」につける薬 (講談社BIZ)

「投資バカ」につける薬 (講談社BIZ)




いや〜。

自分でも

「どうなの?そんなん読んじゃって…」

って、

自分に問いただしたくなる物も含まれているのがイケテナイ。



そんで

今読んでるのはこれです。

入門 医療経済学―「いのち」と効率の両立を求めて (中公新書)

入門 医療経済学―「いのち」と効率の両立を求めて (中公新書)



…。



さっぱり理解できん!!