365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あらためてこういう写真をのっけるとこっぱずかしいんだけど誕生月ということで大学の部活の同期が色々一緒に祝ってくれた。 ありがたいなと思う。 時間が経って得られるものの価値は大きい。

今日は「ワルキューレ」を観た。 やっぱり映画を観るからにはスッキリしたいよなぁ・・・。 まぁ予想の範疇なんだからじゃあ観るなよって話だけど。

WBC優勝諸々。 日本のベンチに座っていた おそらくトレーナーと思われる人は以前アメリカでATの話を聞かせてもらったことがあるかもしれない。 日経の夕刊で 権藤元横浜監督が日韓の投手の技術力は箸を使う文化によって指先の器用さが養われていることと相関…

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間作者: 高野登出版社/メーカー: かんき出版発売日: 2005/09/06メディア: 単行本購入: 43人 クリック: 467回この商品を含むブログ (160件) を見る ん〜。・・・。

そして今日は ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/07/15メディア: DVD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (114件) を見る 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をみて…

昨日は仕事後にレイトショー「7つの贈り物」をみてきた。 まぁたしかに“ちょっとね〜”だった。 いろんなところが腑に落ちない。尊い行為には違いないが・・・。

今日は今の職場での最終日。あまり実感がわかない。 とはいえ患者さんとはお別れしてきた。 正直心残り…。申し訳ないなぁと思う。とりあえず症状は軽減しているものの…。やっぱりあと少し…。 ただこうやって安心して誰かに任せられない職場環境が自分にとっ…

一昨日入職してから丸3年が経過した。 去年一昨年と入職した日に今どんな事を考えているか今後どうしたいかそんな事を書いている。 去年はこんな事を書いていた。 最後には『来年の今頃は何を考えてるんだろうね。楽しみ楽しみ。』とある。 ・・・。 そこまで大…

頭がうまく働いてない。緊張感がない。どんどんどんどん動いた方がいいんだけどそうしてない。 その必要がないからなんだけど・・・ そうも言ってられない。もうちょっと動け俺!

昨日は誕生日。 お蔭様で32歳を迎えた。 気にかけてくれる人がいて嬉しく思う。 感謝。

五目寿司 結びかまぼこのすまし汁 きゅうりのむらさき漬け