365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決定しました。何はともあれ良かった。あとは国試を合格するのみだ。 とは言え、模試の成績がいまいち。にもかかわらず、オールでカラオケしてきた。全然、勉強してないなぁ。気づけば試験日まで残り5週程度か。そろそろ本気を出しますか。

以前、AOLで利用していたblogを見返してみる。いろいろ振り返ってみるとおもしろい。で、こんなのが出てきた。たしか、これは井上雄彦の言葉だったと思う。 「伝えたい気持ち、何を伝えたいのか、そこにまず膨大なエネルギーがなくては、人に伝わるものは生…

今年はじめての登校日。2ヶ月間、クラスメートに会わなかったのが、信じられないくらい馴染んでた。でも、あのざわめきの中にいると、帰ってきたなぁと思う。 当たり前なんだけど、この2ヶ月、それぞれが異なる環境で、濃密な時間を過ごして来たかと思うと、…

新年迎えました。 繰り返すが今年は、 就職 国家試験 まずはこの2大イベントを乗り越えなきゃならん。 そのために -願書の証明写真を撮る。 勉強のスケジュールをたてる。 バイトをして軍資金を貯める。 就職活動のための情報を集める。 はじめの一歩はまず…