365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はイベント。 あれ? っという間に終わってしまった。 自分ができてたかもシクッたかもわからない。 あっという間。 日頃の成果を一回で出し切るのって難しい。

今日はOB面しに鹿嶋へ。 久しぶりに行くから雨が降るのか・・・。 夕方少し止んでから彼らの滑りをみれた。 上手くなってた。夏合宿頑張ったんだなぁ。 その一方で怪我だったり体調不良だったり。満身創痍だ。お大事に。早く良くなるといいな。 来週は新人戦で…

久しぶりにチャリンコで遊ぶ。 TOKYO CITY CYCLING 2010に参加。 スタート直後原宿くらいまでは混みあっちゃってwalkingになってたからどうしようかと思ったけどそれ以降は比較的スムーズに。 お台場辺りの海風を受けながら走るのは気持ち良かった。 距離も…

ダンスの時はめっちゃ必死。 振り覚え良くないから集中して一生懸命になってそれでやっとついていける。 でも無我夢中に成ればなるほど終わった後スッキリ! 色んな邪念が消え失せている。 悩みも迷いも諸々の煩悩が弾け跳びリセットされている。 very happy…

ったく。 日本語だって一回じゃ読み解けない文献があるってのに況や英語をや・・・。 もっともっと危機感を。 Sharpに。Solidに。

強く強く望むこと

中澤佑二 不屈作者: 佐藤 岳出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/08/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (6件) を見る 中沢カッコ良し。

9月26日ふくろ祭り@池袋PM3:30〜4:00@駅前広場ダンスイベント参加決定。 いいのかな…。

夢を見るのは自由希望を抱くのだって素敵なこと でも行動が伴わないと。 理屈を捏ねてないでたわごとばっかり言ってないで ヤレよ。いい加減。こんなところに書いてる場合じゃないだろう。 ・・・。

穏やかな秋風を感じられる夜のオープンテラスでのんびりとしたひと時を過ごしたい。 元の部屋に戻ったのでソファを買ってPCを移動させてDVD鑑賞しやすいように。 デスクチェアも買って勉強部屋を整えたい。 プリンタも買ってワイヤレスで全てのPCとつなげた…

ダンスたのし。

期待してる際中は期待してることはやって来ない。 期待してることすら忘れるくらい熱中してるといつのまにか手の届く場所にあったりフッと向こうからやって来たり。 そんなもんなんだよなぁ。 だからやるっきゃねぇんだ。