365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube こんな物みて溜飲を下げる週末。 くぅぅ!! やっぱ、川口はカッコええ。http://www.youtube.com/watch?v=PprGuO5ezco

予想通りの結果。とは言え、やっぱりガッカリ感は否めません。 この結果に対して、いろいろ言われるんでしょう。でも、中田や中村の試合後の表情をみたら、無責任に何かを言う気にはなれません。当たり前なんだけど、彼らは、少なくとも僕よりはサッカーボー…

勝てば官軍。とはいえ、この記事は如何なものか。オーストラリアGKが明らかに目測を誤ったように観えたが。他にも言いたい放題。悔しいなぁ!! 相変わらずセルジオはこんなこと言ってる。 そもそも奴は、ジーコが監督に就任するのに便乗して、こんな本をだし…

結果がハッキリするまで日本代表を応援し続けます。キリンビールより応援します。 オーストラリアは、言われていたほど上手くない。クロアチア、ブラジルに沈めてもらいましょう。よって、オーストラリアは1勝2敗/勝ち点3 クロアチアは順当にブラジルに負け…

さてさて、いよいよ明日開幕のワールドカップ。 今朝の朝刊にこんな記事を見つけた。「日本人の6割がW杯に熱」 世界の主要10カ国の中で3番目に高い注目度。開催国ドイツよりも高いとは、恐れ入ります。 正直、過熱気味な感は否めない。先日も日本代表が予…

サッカー日本代表の愛称が「サムライブルー」・・・。 なにこれ?いつから? 「サムライブルー」と「なでしこジャパン」。明らかにセンスを欠いていると思う。 そんなサッカー日本代表。ドイツに善戦して上り調子の模様。確かに後半の展開には目が覚めた。 ただ…