365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

勝てば官軍。

とはいえ、この記事は如何なものか。

オーストラリアGKが明らかに目測を誤ったように観えたが。

他にも言いたい放題。

悔しいなぁ!!



相変わらずセルジオこんなこと言ってる。


そもそも奴は、ジーコが監督に就任するのに便乗して、こんな本をだして儲けてるくせに。


ジーコジャパン・ザ・ビギニング



なんだかね。



ドイツ戦の時も言ってたけど、練習試合だったし、あれはあれでOKだと思ってた。

本番でも同じコトを繰り返しちゃって、セルジオの発言を肯定する結果になってしまった。

正直、大筋賛成。

でも、走ることを強調していた中田が、福西より走れていなかった気がするけど。


湯浅さんもで選手交代に疑問を投げかけている

これも賛成できるが・・・。



うーん。

でも、これはずーっと言われ続けたこと。

今更言うくらいなら、早い段階でトルシエの時並にジーコを批判して、更迭論を振りかざせばよかったんじゃないかな。

結局、なぁなぁの結果論で済ましてきたことに問題が・・・。

まぁ、過去のコトをウダウダ言ってもしょうがない。



なんつーか、他が口を出すのは簡単。

犯人探しして、批判をする。

でも、あんまり度が過ぎる場合には、「お前がやってみろ」と。

そんな風に思うのです。



外野は、ただただ、祈るのみ!