365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まずすべき事。 ダンス関連 打ち上げ兼忘年会のセッティング お礼&メッセージ 入試関連 証明写真を撮る 切手を買う 入学検定料を支払う 専門科目の勉強 幹事関連 景品購入(D ticket & PF ) 衣装購入 データ編集

週末はダンスの発表会。昨日はリハーサル。今日が本番。 緊張もせず楽しめた。 箱は3000人規模で入るSTUDIO。最終フィナーレ前だったから人がたくさん。 たくさんの人に観てもらってこれは楽しまないと損だなと思って調子にのってたらシクッた・・・。目立たな…

今日は入試前の面談。 うんやっぱり入りたくなってきた!! 気持ちが高揚する。 淡い期待をせずにやることをやろう。

なんとかなりそうかな・・・。 でも ちょっと押せ押せだ。 大丈夫かしらん。 -

昨日は母校の大学に行きました。 写真よりはだいぶ綺麗。 朝から行って書類を貰い。図書室で願書を書いていた。 今日は母校の専門学校へ行きこれまた図書室で願書を書いていた。 日曜日も開くようになったらしい。素晴らしい学校だ!そして尚且つまばらだけど…

僕たちが患者さんに対してすること TherapyだったりApproachだったりは コミュニケーションの範疇にある。 治療訓練を通じて患者さんと意思疎通を図っている。 人間として信頼関係を築こうとしている。 僕たちの介入がうまくいって患者さんが喜んでくれた時…

今日はちょっとは良い感じ。 やっぱりまとまりって大事だね。 もうすぐ発表会。 リラックスして楽しんでできると良いな♪ -

自分の意見の信頼性を高めるために語ることと他人の意見の信頼性を貶めるために語ることは似ているようだけれど違う。 http://blog.tatsuru.com/2009/11/16_1034.php

自信をもっていい。 その人のペースにあわせてあげること。落ち着いて焦らず気持ちを察してあげてその人の望む通りに。 Natural Flowを感じろ。 _

とりあえず整理してみよう。 27日に面談があるから21〜23の週末には願書を書き上げておきたい。 そのためには、週末までには下書きをする。 28〜29日の週末はDANCE!! リハと本番でほぼ2日間が潰れる。練習は毎週火曜日。来週末は臨時で練習が入るかもしれな…

[THIS IS IT] 2週連続で観てきた。 満足!! 前回より冷静に観れた。 オープニングからそうだけど共演者のMJに対するrespectを感じて一緒にできることの喜びがひしひしと伝わってくる。皆楽しそうで幸せそうで笑顔だったり感極まって涙したり。 前々から少しづ…

先日行ったダイビングで撮った写真が仕上がってきた。 まぁこんなありきたりな被写体でも撮ってるうちに楽しくなる。 上手く撮れてたらなおさら。

よく考えればいつもやってること。 何を求めてるかな何をして欲しいかな何をすると受け容れてもらえるかな…。 相手を思いやる気持ち。 でも肝心な時に“我”がでる。 俺はこーしたい!相手を見れなくなっている…。 いつも心掛けているのは肝心な時にできるため…

DaDaDaDance!night!! ってことで3日連続。 明日は発表会のLESSONなので4日連続。 怪我のないように。 頑張ろう。 -

ビーフストロガノフ バターライス 温野菜のサラダ

金夜に「This is it」を観てから凄い踊りたくなって2日連続でLessonに参加。 i TunesではひたすらMJの曲がかかっている。 発表会に出るために一つのフリをひたすらやっているけれど他のLESSONでも通じるところがあってもしかしたらもしかしたら・・・ちょっと・・…

「This is it」 観て良かった。 終わってから思わず拍手してしまった。もう一度観にいきたい。 自分なんてなでる程度だけど ダンス始めて良かった!! と心底思った。 50歳の動きとは思えない。自分が50代になった時この半分でも動けたら良いな。 まさしく本物…

いよいよ入試要項が発表された。 詳細は手元に届いていないので不明だが12月13日に試験。 結局な〜んも手付かず・・・。 残りひと月ちょっと。 まずは研究計画書を仕上げねば。 -

今日は披露宴2次会へ出席。 今度幹事を務めるものとしてはなにか参考になるかなという思惑もなくもない。 音響は天井が低い方が響きやすい。料理はなくならない方が良い。じゃんけんは皆でいっきにやるってのもあり。BINGOで当たったらクジ引いてもらえ。当…

週末行ってきました。Diving! 夜に潜ったし写真も撮ったし満足。 しばらく間は空いちゃうけどまた行けると良いなぁ。 -