365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度。 資格を取って5年目。いよいよ大学院生。 例年だと目標とかやりたいこととか今どういう風に考えているかとかそういう事々を書き連ねてきた。 とりあえず今は来年WCPTでオランダに行きたい。ということ。あと40歳になるまでに博士号をとる。 …

伯父さんになります。

いや〜。 弟に結婚を先越されるのかぁ〜と思っていたのもつかぬ間式を挙げる前に子供を授かったとのこと。 33歳リアルなオジサンになります。 まぁまずはおめでとう。取り敢えず方向性だけは事前にハッキリさせておいて良かったではないか。 なんか大変そう…

今日はクラスメイトの披露宴二次会。綺麗だった。おめでとう。途中参加の途中退室だったからほんわかほんわかできなかったのが残念だったけど。よかった。末永くお幸せに。 その後は研究室の面子と初顔合わせ。 こんな感じ・・・http://benf.blog.so-net.ne.jp/…

今日でETCで受講するダンスレッスン最終日。 ずっと同じレッスンに参加していたのでお世話になったイントラの先生とも最後。 楽しかった。 相変わらずフリ覚えがイマイチなので最後なのに決め切れなかったけど自分らしくてイイや。 踊れるって楽しぃ。 でき…

疲れすぎて眠れぬ夜のために (角川文庫)作者: 内田樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 347回この商品を含むブログ (112件) を見る 「「小さくはあるが確固とした幸せ」(@村上春樹)を一つ一つ積み重ねてゆ…

「この一年で書き上げるつもりで。」 あぁそうだよなぁと思った。 それぐらいの意気込みで取り組んでやっと期限内にそこそこのものが出来上がるんだろう。 確かにそれくらいのつもりでやる事は大切だ。 でも今生活のリズムは事務的な仕事が優先されている。…

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 池袋店ジャンル:中華料理住所: 豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:☆うま)をぐるなびで見る | 値段はするけどたしかに小籠包はうまかった。 笑いすぎて頬が痛い。 ありがとう…

今月一杯で今通っているダンススクールを退会することにした。 理由の一つは大学院に通うから少しでも支出を抑えたいので。 退会を申し出たら思いがけず事務の子に泣かれてしまった・・・。大抵愛想悪くしてたのにその子だけはいつも元気に挨拶してくれててホン…