365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

今日はクラスメイトの披露宴二次会。

綺麗だった。

おめでとう。

途中参加の

途中退室だったから

ほんわか

ほんわか

できなかったのが残念だったけど。

よかった。

末永くお幸せに。



その後は

研究室の面子と初顔合わせ


こんな感じ・・・http://benf.blog.so-net.ne.jp/2010-03-27


いや〜

なんだか

話が大きい・・・。


いきなり

WCPTで発表しようなんて。

来年の6月20〜23日。



でも

できるんだったら

オランダ行きたい。


今年が9月15日が申し込み締め切り・・・。


それまでに何かを形に。



不安ではある

でも一方で

それを上回るくらいワクワクする。


できるんだったらやってみたい

自分一人じゃ

なかなか勢いがつきにくいけど

もしメンバーで一緒にってことなら

一人だけ出さないのは嫌だ。



それ以外にも

いろいろ夢が膨らんで

よく分からないけれど

ワクワクする。


あとは現実に

行動するだけだ。


具体的に

実行せねば。