365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月第3週 第37週

1日遅れの振り返り。 今週は区の事業者が集まっての懇親会。 多くの事業者があり 自分の所属先が選ばれるためには 今は左団扇だけど 真っ先に選ばれるためには なんてことを考える。 なかなかだよな。 週末はトレーニング。 書いてる今は疲れている。 勉強も…

目標体重

大学四年から社会人1年目が 人生の中で最も絞れていた時期。 62から64kgを推移していた。 当時 タバコを吸っていたから 実質 66から69kgの間が妥当だろう。 この辺が目標とすると 68kgが目標体重の目安となる。 あと5kgくらいだ。 または 腹筋がうっすら見え…

9月第2週 第36週

今週は ミーティングが5つもあった。 身のあるものも無いものも。 しかし 肝心なことは確認。 木曜日は 戌の日参り。 親子丼発祥の店でランチ。 玉ひでジャンル:鳥料理住所: 中央区日本橋人形町1-17-10このお店を含むブログを見る | (写真提供:ゆぅ( ´ ▽ …

8月第5週 9月第1週 35週

先週に続いて 今週も水曜日に夏休み。 連休はとらず 来週も木曜日に夏休み。 もう1日余っているけど どうするか。 たぶんとらないかな。 #夏休み#クィーンアリス #横浜ベイホテル東急 #一休お食事券#美味しくいただきました #ありがとう 弟が 姪の小学校入学…