365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生活のリズム

10日前に 同じタイトルで記事を書いた。 諸々見直そうと思う。 たしかに 夜は細切れの睡眠だが 確実に 布団につくのが早くなった。 であるならば 起きるのもそれに合わせて早くすれば良いのではないか。 時間がないなら作るしかない。

201804 16週目

今日は1日まったり。 妻が体調を崩し 昼寝の最中。 娘も寝ている様だ。 産まれてきて ちょうど2ヶ月。 最近 娘からはよく笑顔が見られる。 指しゃぶりというか 拳しゃぶりもみられる。 まだ指を分離させて動かすことは難しいのだろう 右手をよくしゃぶってい…

具体的であること

前回 取り組もうと思ったことは 一括りで ダイエットに関するものだった。 要は 食事と 運動習慣。 食事は1日3食。 晩御飯は 妻と食べるので あまりコントロールできないので 朝食と昼食を どの様にするか…。 なんてことを考え 少しずつ実行している。 こん…

生活のリズム

このブログは 更新頻度は少ないものの 日々の備忘録や 想いをつらつらと書き連ねていて 自分の生活を ちょっと 俯瞰してみるには 良いツールとなっている。 書いていると 自らと自然と向き合い こんなことを考えていたのかと 自分のことながら 発見すること…