365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日質問して説明してもらって。 そんな話からまたちょっと見え方が変わって新たな切り口が得られたことがちょっとだけ嬉しい。 おそらく以前の自分なら突然質問しに行くなんてできなかったしそれ以前に思いもつかなかったことだろう。 でもそれを思いつき行…

今日明日と症例発表会。 症例発表はしない。ただ聞きに行くだけ。 それよりもメインは主催する大学の先生に質問すること。 急に研究室にお邪魔したのに親切丁寧に教えていただき非常に贅沢な時間を過ごした。 なんて贅沢なんだろうなんて思っていたらせっか…

じっしゅうせいがきている・・・。3

今年も実習生が来る時期となりました。 どーでもいいけどなんか白鳥とか鶴とか渡り鳥かなんかがくる時期みたい・・・。 それはさておき昨年一昨年と我がことのように胸騒ぎを覚えたけれど今年は特に何も感じない。 何が変わったのだろう…?余裕ができた…? それ…

今日は勉強会 ・・・ の予定だったけれどサボって家で寝てた。 ビックリするほど寝れた。夜寝れるだろうか・・・。 久しぶりに家でダラダラと過ごした気がする。ゆっくりできたし疲れもとれた気がする。 こんな休日もたまには良いか。 -

ヴィア・パルテノペ 品川店 que sera, sera -

HIP HOP 3回目。ゆっくりやってくれるからなんとな〜く なんとな〜く ごまかし ごまかし 動けてる… けど ダンスというより 体操っぽいなぁ…。

今日も勉強会でした。 ふぅ。 なんか・・・。 がんばろっ!

正直分からないことばかり。 でもこだわり過ぎるのは如何なものかと思う。 意志が弱いとか自分がないとかその類の事を言われそうだけど 自分のもつ価値観や考え方なんてある日ふとしたキッカケで180°変わってしまう可能性だってあるんだ。 「自分」がいつま…

鶏肉の竜田揚げ ひじきの五目煮 だいこんの梅だれ

サンシャイン クルーズ・クルーズ 池袋ってなかなか良いところがない。

なぜ君は絶望と闘えたのか作者: 門田隆将出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (59件) を見る このように痛ましく残酷な出来事を突きつけられたとき自分ならどうするだろう。 胸が痛み涙…

参考書を購入。 セミナーに申込。 どれも興味があるからなんだけど最近自分の足元がふらふらしてるて身が入らない。 もうすぐ職場が変わるからなんとなく落ち着かないのかなんなのかどーにもこーにももう昨年からこういう傾向がある。 なんかこう スカッ!! …

福音。良い知らせ。 良かった。 知らせが来たこともそしてその内容もとても嬉しい。 良かった。 ホントに良かった。 残る関門に向けて惑わされず頑張って欲しい。

名波浩 夢の中まで左足作者: 名波浩,増島みどり出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2009/01/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (12件) を見る 福西も引退しちゃうし。一つの時代が終わる感じ。 当時の磐田は上…

冬来たりなば春遠からじ。 デパートに飾ってありました。今年初の桜! 今年は暖かな陽射しの中で綺麗な桜が拝めるといい。 そして個人的にもいい加減春が来て欲しい。

今日は勉強会だった。 参考文献を紹介されたので載せておく。 すぐに使う訳じゃない。でも興味があった。 それにしてもこうやっていつもと趣向の異なる講習会に出てみるとこの世界は広いなぁと思う。 学校でやったことはホンの一部分でしかない。 専門性はさ…

去年3回受験したTOEICの点数の変化はこんなだった。 平均するとListening:290点Reading:233点Total:523点 今年の目標はこの平均点を毎回上回ること。