365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも自分でやろうとしても、強みが無ければ競争には勝てない。 なんでも自前でやるより、自分にできて他人にできないことに集中すれば、そこに価値が生まれる。

ピカピカがんばる。

踵骨外反位と、内反位、どちらの姿勢が安定するか。そして、その理由は?

なんとなーく慣れてきた…のかな?同年代も何人かいるからか、今日は一昨日より落ち着いていた。 さて、早速読むように言われた本。肩の診かた治しかた―これだけは知っておこう作者: 昭和大学藤が丘リハビリテーション病院出版社/メーカー: メジカルビュー社…

我ながら情け無い。 今日は二度目の社会人デビュー。 卒業という節目に浸る間もなく、次なる舞台に立つことになった。 なんか気持ち的に実習againて感じだ。 知らないことが多すぎて、何をやったらいいのやら。 ま、先週の不規則な生活が祟り、寝不足のまま…

今日は卒業式。 長いようで短かった学生生活が終わり、来週からは新しい職場で働き出す。 この4年間、本当に様々なことがあった。でも、残念ながら、その一つ一つを今すぐ詳細に思い出すことができない。 ただ、4年間を思い出そうとする時、胸に去来する想い…

先日の日曜、立教大学で国家試験受けてまいりました。超ホームゲームです。歩いて30分もかかりません。おそらくここまで立地に恵まれた受験生はいなかったことでしょう。地方から早朝バスで来てるところや、ビジネスホテルを予約してる人もいるからね。金が…

この2ヶ月、仕事もせずに机に向かうだけなので、めんどくさいから髭を伸ばしっ放しにしてました。 BEFORE↓ しかし、さすがに明日は国家試験ということで、今日は禊ぎとして髪も髭もサッパリしてきましたよ。 AFTER↓ なんか・・・。 若返った? 国試前に何やって…