365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。


先日の日曜、立教大学で国家試験受けてまいりました。

超ホームゲームです。

歩いて30分もかかりません。

おそらくここまで立地に恵まれた受験生はいなかったことでしょう。

地方から早朝バスで来てるところや、ビジネスホテルを予約してる人もいるからね。

金がかかるったらしょうがない。

ただ、地元なだけに集団に紛れて歩かなければいけないのは、気恥ずかしいやら、なんやらで、ちょっとヤだった。




昨日、企業の解答速報をもとに自己採点した結果では、ボーダーがとんでもなく高くならない限り、おそらく大丈夫なものと思われます。

励ましのお言葉等、ありがとうございました。


あとは、4月中旬にある結果発表を待つばかりです。


ホッと一息ついておりますが、なんやかんやと予定が入り、忙しい。

来週にはボードに泊りがけで行ってきます。

まぁ、ひたすら机に向かう退屈な日々より百万倍楽しみです。


本来なら、個別に御挨拶すべきところですが、このblogをご覧の皆様には、この場を借りて結果報告とお礼の言葉を述べさせて頂きます。

あらためて、ありがとうございました。

時間がとれたら、またお会いしましょう。

ちなみに4月からの主な生息地はナ○ノです。