365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「茶茶白雨」 2度目。 ガッツリ系には物足りなかったかもしれない。でも雰囲気や食事は良いと思う。 外れがない。 でも何より接客に好感。初めての時は気づかなかったけどありがたいなぁと思わせてくれる気遣いだった。

この数ヶ月自分はとても楽しんでいると思う。 何の憂いも特になく純粋に仕事をし仕事に集中している気がする。 仕事後はスポーツクラブで1時間走ったりダンススクールで90分レッスン受けたり自分の好きなことだけしてて気分が良い。 でもだからこそ怖い。 今…

皮膚は考える (岩波科学ライブラリー 112)作者: 傳田光洋出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (35件) を見る 読み物としての面白みは少なかったけど皮膚の役割は思…

「楽太郎」 正直味にはばらつきがあったと思うけど料理自体が楽しめたし美味しいものは美味しかった。 また行って他の料理も食べてみたい。

日々テンション上がり気味で前向きだけどフワフワしてるのも相変わらず。 もうちょっと地に足をつけてと思う。 落ち着いて落ち着いて冷静に冷静に集中して集中して・・・。 ゆっくりゆっくり焦らない焦らない。 浮き足立つ理由は幾つかある。 過剰に演じないで…

今日は一応父の日でここ数年母の日父の日っていうと家族揃って外食をするという習慣になっています。 が皆の都合が合わなかったためまた後日あらためて。 とは言えなんとなく悪い気がしたのも少しありロールキャベツを作ってそれから外出。 久しぶりに前の職…

単純な脳、複雑な「私」作者: 池谷裕二出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2009/05/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 102人 クリック: 2,607回この商品を含むブログ (203件) を見る 読む時間が分散されちゃって集中的には読めなかったけどやっぱり…

引き続き・・・。 行ったり来たり やった!と思えばやっぱムズィ・・と思ってみたり。 落ち着いて冷静に過大評価することなく過小評価することなく先を見据えながら目の前にある事を一生懸命。目的の為に揺れすぎることなく一生懸命。 視野を広くも狭くもバランス…

フワフワしてる。なんだか落ち着かない。 ゆっくりゆっくり。 自分を見失わないこと。

ロールキャベツ たことセロリのサラダ

中澤佑二物語 (ヤングマガジンコミックス)作者: 塀内夏子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (6件) を見る 不器用な選手がただひたすらに頑張っている姿にはいつも惹かれる。

「山水園」 連れてってもらった。うまかった。満足♪ ダイエット中だけど40分走って45分エアロして50分走ってちょっと筋トレしたから良しとしよう。

一昨日くらい木村カエラの曲が話題になっているというので何の気なしにBGMとして流れているゼクシィのCMを観てみた ・・・。 ヤラレタ。 “Butterfly 今日は 今までのどんな時よりすばらしい赤い糸で結ばれてた 光の輪の中へButterfly 今日は 今までのどんな君よ…

考えることが変わってて機能的にどうのこうのってことよりも漠然とどうにかなんないの?どうしたらいいの?なにがいいんだろう?ということを考えている。 どんなにスーパーな技術があったとしてもnatural historyには叶わない。家族関係や人間関係も複雑だ…