365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう明日で8月だな。夏休みが終わったらすぐ年末が来ちゃいそう。

All for oneone for all.原文はTous pour unun pour tous. 一般的な意味とは違うけどそんな感じです。

ほんの数週間前から試しだしたapproachは新しい見方を提示してくれた。step upを確信できたし自分なりにarrangeした結果得たものであることもあり閉塞感を感じていた自分にとっては相当興奮するできごとだった。 正直まだ興奮冷めやらない。 でもやはりそれ…

つれづれなるまゝに日暮らしPCにむかひて心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば・・・ 人の身体なんてほんのチョッとしたことで他愛もない刺激で変わってしまうのにあんなに一生懸命色んなことをしてもらっているにもかかわらずどーしてわかり…

あぁ〜〜ぁ。負けちまった。今日のこの湿度のように嫌な感じが纏わりつく。うぅ。この想いを吹き飛ばしてくれるのはいつまで待つのか。北京もやばそうだしなぁ。にしても羽生かわいそ・・・。

 メコン

今日は地元にもかかわらずめずらしく池袋で食事。しかもタイ料理。この暑い最中にどーしても久しぶりに辛いトムヤムクンが食べたくて。という訳でメコンなる店に行って来た。結構な量を飲み食いして3人であの価格だったらまぁまぁ。前回は2人で同じらいだっ…

「ケイ」だなんてもったいぶった言い方しないで潜在的な姿勢筋緊張のsynergy patternと表現すればもっと伝わりやすいんじゃないかな。 要はそれを如何にみるかってことじゃないんだろうか。 最近「そういうカタチ」とか言ってる自分がいてほくそ笑んだりして…

理解する?実感する?目が覚める?腑に落ちる?悟る? なんと表現すればいいのかばらばらの欠片がリンクする感じ。 今までみていたものがより輪郭をおびてくっきりはっきりみえるようなそんな感じ。 知っていると思っているものを全然違う意味合いで改めて知る感…

今の自分に相応しい未来がやってくる。

thelectureofmyotuningapproach. なんか寄せ集めの感も否めないのですが他のとどこら辺が違うんでしょうか。とにかく試してみたいと思います。

医学は科学ではない (ちくま新書)作者: 米山公啓出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/12メディア: 新書購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見る 時代に逆行するような題名に惹かれ手にとる。 なんつーかどれだけ科学的でないかを科学…

今日も一応講習会。手技療法の入門編てな感じ。お手軽講座。 は置いといて。 仕事終わりで会場まで30分帰りに60分自転車を漕ぎ。その後ジムでサッカーを観ながらひたすら有酸素。高原の得点に隣で走ってる見知らぬおっさんと一緒にガッツポーズ。延長PKのお…

夏だから体重が落ちやすいとは思うのだけれど最近はプラトー状態だった。がしかしついに66kg台に。まぁup downするだろうから当てにならないけど。 旅行から帰ってきてさすがに体力回復しないとなんて思い意識して食べたそしたらかなりお腹が膨れてしまった…

やはり宇都宮から東京まで約110kmの道のりを8時間かけて自転車で走破するのは肉体的に応えたようで昨日は久々自宅で自転車のメンテナンスなどをしつつジッと過ごす。今日は回復したかな買い物して今からまたジムに行ってこようと思う。 それにしてもお世話に…

I'm HOME.ただいま到着しました。

東京だぁ。

池袋まであと32kmの標識発見。 あとちょっと

ほんじゃま出発。

早めのお昼休憩。埼玉県久喜市まで来ました。埼玉まで来ると近づいてきたなぁと思うけど久喜って家から電車でも結構時間かかる訳で道のりは長い。首都圏に近づくに従って車道を走らなきゃいけない状況も増えてきて運転しずらい。事故だけは気をつけねば。

あと55km地点。ここまで平均18km/hくらいかな予想以上に遅い。

茨城県結城市に入りました。 残り75kmくらいこの間雨にふられ変速機の調子が悪いのでちょっといじったら症状が悪化…。 まぁなんとかなります。

おはようございます。今から帰ります。ある意味一番の山場w総距離 110.4 km ルートはルート検索 - MapFan Web(マップファン)こんな感じ。

夢餃子。 せっかくなので本店にきてみました。 餃子だ。ご馳走様でした。

小学生以来の東照宮。

昼食は湯葉蕎麦。 えっとちょっと甘みを感じるけど 普通かな。

再び宇都宮。今から電車に乗り換え。

鬼怒川を越えて。

今日は日光へ。出発。

  宇都宮へ

着いちゃった。 思ってたよりずっと近いんだ。「餃子」の看板がやたらと目につきます。

  宇都宮へ

大宮で電車待ち。雨はやんでいる様だ。