365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネバーランド [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (115件) を見る 良い話だった。 ホント良かった。

今日は友人の披露宴2次会。 楽しめた。 末永くお幸せに。 どこまで共通認識ができているのかわからないけれど話が通じる相手と話し刺激になった。でもちょっと先を行かれてる感じであるし見ているものもだいぶ違うと感じた。 うぅむ。迷う迷う。このままの環…

学生が学校の発表で先生に「よかったよ」と誉められたとの報告が来た。 ん〜〜〜〜〜〜〜!マジで我が事のように嬉しい!!\(*T▽T*)/ワーイ♪ 自分は最後の実習から帰ってきてやっと納得のいく発表ができたけど最初からこういうpositiveな体験ができれば小さな教…

久しぶりだなこんな感覚。 あぁもうイイやって思い切りトライしたいそんな感じ。

今日はPNFの勉強会。 いやいやいやいや分かってる分かってるよ。 驕ってはいけない。思い上がってはいけない。何かを成し遂げてるわけでもないし知らないことはたくさんあるし技術があるわけじゃない全て上手くいってるわけじゃない…。 人間の身体動作はごく…

お〜わ〜った〜。 実習しゅ〜りょ〜。 自分で言うのもなんだけど自分が受けた評価実習なんかより臨床に使える役立つ情報を提供できたと思う。たぶん…。 いやでも自分はこれを知ってから上手くいくことばかりじゃないけど以前よりずっと的確に問題点を抽出で…

あぁなんか良くなかったのかな。本当は。無理強いしたつもりはないけれど…。 無事に終わりますように。糧となるものとなりますように。笑顔でいられますように。 そんな事を願うばかり。

親は無くとも…とはまた違うことかもしれないが人は勝手に育っていくものなのだなぁと今日思った。 方向付けしてそれを受け入れてくれたなら自ら進んでくんだなぁ。 過剰なまでに…(゚ー゚;Aアセアセ 正直そこまでしなくたって良いのにとも思った…。 先週末ストップか…

一昨日話を聞いて興味を持ったDVDを借りていたので口直し代わりに観てみる。 スライディング・ドアアーティスト: サントラ,スペース・モンキーズ,アクア,ドッジー,ディード,ジャミロクワイ,ブレア出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1998/08/21メディア: C…

スウィーニー・トッド 〜フリート街の悪魔の理髪師〜を観てまいりました。 うぅ…。気分わる。 ここのところ映画に求めるのはHappy endや娯楽性。小難しいことましてや悲劇なんてわざわざ観たくない。 先にある程度情報を仕入れておけば行かなかったかもしれ…

いやいやホント実習って大変なんですけど…。 負荷をかけすぎたかなぁ。 ただこちらはフォローする準備ができているので今日は山だから頑張ってほしいなぁ。 フォローの準備だけでもちょっと頑張らなきゃいけないのにそれ以上のことをしなくちゃいけないなん…

ただいまとついさっき帰りました。 現在case viserなるものをしています。 今日は書きあがってきたreportを添削してもう少しこういう考え方をした方が良いのでは?という意味でちょっと残って自分なりにdataを基に考察してみようと思いました。 …。 むずい。 …

 海外で生活する。

「もくひょう」なんて書くとどこか自分から切り離されて小学校で無理に書かされる課題のようであまり実感が得られない。そう思ったから「やりたいこと」というカテゴリーにしてみた。 「やりたいこと」自分の中から湧き出る欲求。そうなりたいと願う想い。そ…