365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前の職場と今の職場と環境や対象が異なるとホントに考えることが違うというか求められることが違う。 前は疼痛の緩和だったり機能的な問題に視点をおけば良かった。でも今はもちろんそれもあるけどより手強くなってるしそれ以外の理学療法とはかけ離れた何か…

写真は「バラフ」という野菜です。 詳しくはHP(http://www.barafu.jp/index.html)を見れば分かるかと思いますが味付けしなくても塩味がする。 ちょっと驚きの野菜。

「レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―」 むぅ。エンタメと割り切ろう。

昨日ダンススクールの体験。 今日症例検討会の後スクール入会申込。 やっぱり何かを始めるときはとりあえず後先考え過ぎないでトライトライトライ。 今日の症例検討会でももしかしたら縁ができるかもしれない展開。先のことは分かりかねる。 まぁとにかくヤ…

「ラ・レーヌ」 王妃のロールおいひぃ〜。

豚肉のしょうが焼き 炊き込みご飯 かきたま汁 久々に家でもつくった。 居候だからね・・・。

今日は同行してお宅にお邪魔する。 正直自分に何ができるのか不安だった。でも自分だったらこんな感じでアプローチするなということが自然と頭に浮かんできてちょっと安心した。 疾患の分野は違えど評価が適切に行え問題点が抽出できればおそらくアプローチ…

仕事用の原付に乗り出した。 でも訪問はまだまだ先・・・。 職場は新宿。なんだかんだで縁があるなぁ。 今まで屋内での仕事ばかりだったので外に出るのは気持ちィ。 バイクの練習がてらお気に入りの場所にお花見してきた。

実は昨日から新たな職場にいる。 しかし 働いていない・・・。暇をもてあましている。 早く働きた〜い!!