365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

National Stadium

久方振りに国立競技場へ。 目的はカズ! 仕事後にサッカー観に行けるなんて…。学校卒業できて良かった!

 にげだしたホットケーキ

と言うわけで、知識を蓄えるには目下のところ本しか思い当たらないのだが、気になる本がいくつかある。 インベストメント ハードラー (FOOTBALL Nippon Books)作者: 為末大出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 34…

と言う題名のアルバムを、昔、小沢健二が出していて、今は「dogs」という名に変わっているらしい。 小沢健二が大好きだったのに、何故かこのアルバムは手元に無い。 初めて聞いたのは、友人からCDを借りた時だったから、今や聞くことのできないカセットテー…

同窓会を機に思い出したことがある。とは言っても、中1くらいの時のこと。 小学生の時、苗字がノミヤマであったが故にあだ名がノミだった俺は、中学は地元を離れ私立校に通っていた。時間が経つに連れ、小学校時代の友人達とは疎遠になっていった。 そんなあ…

  楽し 美味し ハード な 週末

なにから書けばいいのやら。盛り沢山の週末。 昨日、仕事を終えて、そそくさと小学校の同窓会へ。かれこれ18年振りに顔を合わす。 当時のギャグなんて、冷静に考えれば、何が面白いんだかサッパリ。でも笑えた。あの当時の面子だからこそ、生み出す雰囲気が…