365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無事に年を越すことができそうだ。 ありがたい。 色々やった年だった。 転職。ダンス。ダイビング。料理。大学院入試。 良い年だった。楽しかった。去年に比べるとだいぶ遊んだ。やりたいと思ったことは実行してみた。それがダンスダイビング。 ダンス…

ガーリックトースト オムレツ & きのこソース ポテトサラダ

今日で今年の仕事は終わり。 なんかあっという間だったなぁ。 またこの日記に今年一年をゆっくり振り返ってみようと思う。 -

いろんなことに対して真ん中でいたい。 一喜一憂しないで無駄にテンションアップダウンさせないで冷静に必要なことどうあるべきかを判断できるように。 人が楽しめるように。 真ん中真ん中。

大学院に入ったから急に頭が良くなるとか物知りになるとか何かができるようになるという訳ではない。 これは当たり前。 自分でやらなければ何も前進しない。 つまりは自分次第。 そんな訳で環境や人を過剰に頼ること期待することは控えたい。 自分では素晴ら…

「未来はもう自分の手のなかにある」 「今の自分に相応しい未来がやってくる」 そんな事を考えると。 今を生きながら未来をも生きている。 今は未来で未来は今。 よく分からない・・・。 けど現在の先に未来があるというよりか同一平面状に存在している気がする…

  多謝!!

皆様ありがとうございます。 この度文京学院大学大学院保健医療科学研究科への入学が許可されました。 ひとしきり喜んだ後感謝の気持ちが湧いてきました。 なんとも説明できないけれど ありがとう そういうことを言いたい気持ちになったのです。 このblogは…

とりあえず ダンス発表会から始まり披露宴2次会幹事&司会大学院入試と3週連続の週末イベントが終了した。 なんだか気が抜けた。あとは入試の結果だけだけど・・・。 英語面接は悪くないと思う。 専門科目・・・。 専門家になろう!ってことで志望した院なんだけどメ…