365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は研究の測定。 被験者を後輩に頼んだ。心よく引き受けてくれた。とてもアリガタイ。 感謝。感謝。 だから言うのではないけれどやっぱ違う。浅はかな知恵はすぐにばれるんだな。 真摯に接すること。誤魔化さないこと。 勉強になりますね。ありがとう。

できる できないじゃない。 やるか やらないか。 ハハッ。 10年前も同じこと言ってました。結局そういうことなのだと思います。 大切なことはそうなのです。

合宿中。皆さん、熱意が…。夜中に語るなんて久しぶりだな。

臨床家としての私の理念--文京学院大学 福井 勉

以下所属している研究室の教授の文。 - 私はこれまで理学療法士として約28年間、微力ながらも臨床と教育に力を注いできました。その中で、たくさんの患者さんと向き合い、多くの優れた臨床家の方々と出会いました。私は自分のことは言える立場ではありません…

途方もねぇ。果てしねぇ道のり。 やっとやっとそれなりのjapaneseになったよ。 でもそれなりだからそれなりにしか分からない。 理解するには至ってない。たぶん5割も理解できてない。 はぁでもこの日に比べりゃ少しはマシ。 何度も目を通していればニュアン…

鈴木雅之コンサート。 これまで曲は耳にしてもそこまでの思い入れはありませんでしたがやっぱりライブは違う。 楽しかった。 何よりありがたいのはこれが院の授業の一環ということ。 こういう世界もあるんだな。 10年後に何やってるかな。 前にでる恥をかく…

今の自分が何を欲しているか十分自覚している。 他愛もない時間だ。 ふぅ。 そんな時間を持てるといいな。

くっ。ちょっと遅くまで起きてるとすぐ翌日に影響が。 仕事後に少しやろうと思ってたけど集中できずしょうがないから仮眠。 その後のダンスは振りが頭に入らず。 まぁ元から下手っぴなんたけど。 疲れてるからということにしよう。 もっといろいろ無駄をなく…

当たり前のことだけどできないと思ったらまずできない。 でもそれは単純に自分の想像力の限界に過ぎない。 そう自分の作った枠組みに囚われているだけ。 ちっぽけな自分自身が作ったに過ぎないくだらない限界。 超えてやる。 その先を見てみようじゃないか。…

・.:゜。┣\('ロ´\) オリャ〜 むき〜 (ノ`⌒´)ノ ┫:・┻┻:・ こんにゃろ〜。 専門的な部分が全然日本語にならねぇじゃねぇか。 くっそ〜。日本語だって難解だってのに。 負けてたまるか。頑張れ俺!! でも今日はもう風呂入って寝る!! おやすみ。Good Night…

やっぱ 優しさ思い遣り気遣い。 なんか色々考えちゃうね。 皆優しいね。 どうもありがとう。 感謝。 助かりました。 そういうことだ。 そういうことが今の君たちにも分かると良いね。 _

「ナイト&デイ」 仕事後に。 久しぶりかな劇場に行ったのは。 こういう何も考えない単純な娯楽として見る映画何も残らない映画最近好き。

今週末は今までに無く部屋に篭り英語文献の訳にひたすら取り組む。 そう。今までに無く。 でも心の中ではまだまだもっともっとという思いがありどこか物足りない。 実際数時間は出かけたし。 頑張らねば。 週1回のダンスに通い続けるためにも。

一週間の最後金夜。 この日を待ち焦がれている自分がいる。 あぁ今日も楽しかった。 子供の様にそう思う。 幸せなことっすね。

こんな気持ちで応援してもらえていたのならことごとく期待を裏切ってごめんなさい。 自分てかわいくなかったなぁ。

今年もこの時期がやってきてしまった。 ハロウィンが終わったらすぐクリスマスだ・・・。 やばい。

 Man In The Mirror

やはり自分に返ってくるな。 近道なんぞ無いのです。魔法なんぞ無いのです。 ただただただ地味で地道な基礎の基礎基本中の基本誰もがよく言う当たり前のこと そういうことが最も大切なことでそれをすることこそが最も力になる。 そういうこと。 我が振り直せ…