365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 The Road

ちょうど一年前に〜♪ あの時は数日後に迫った国家試験のことで頭が一杯だった……訳でもなかったんだな。 私は初めて東野圭吾を読んで興奮していたようだ。http://d.hatena.ne.jp/MasaoNagata/20060227 ただそれだけなんだけど当時はまだ専門学校生だった自分…

 “かたい”身体 と“かたい”思考

先月末から通い始めたジム。2月の初旬は体調を崩してしまったので先週から再開。好みは筋トレ < 有酸素 < スタジオ スタジオに入ると自分がいかに“かたい”かを思い知る。 動きが直線的。ステップの度に居つく。余計な力がはいる、はいる、はいるるるるる。…

  きがつくと

梅が咲いていた。 あぁもうすぐもうすぐ1年そして春。

 じっしゅうせいがきている・・・。

実習生がきてます。 思い出すよ。思い出す。不安や焦燥感や疎外感や閉塞感。も〜お〜ね〜なんだろね〜 胸が詰まる。 評価実習ってのが特にそうさせる。ハァハァ 今の職場はとてもアットホームで正直自分の体験した実習とは比べ物にならないほどのホンワカム…

  正泰苑2

う〜ん。どうなんだろう。味は良かったと思うのだけど太樹苑ほどのインパクトもなく接客も慌しく再訪することはないな。

  正泰苑

明日はask U .comで評価の高い正泰苑に行ってくる。当たりか外れか乞うご期待。

 さいきんよんだほん

その人がどのような内容の本を読んでいるのかを知ることは人と成りを知る一助となることと思う。 だからこうやって最近読んだ本の数々をリストアップすることは思考過程や心理状態を見透かされるようでとても恥ずかしい行為だなぁと思う。それは密かな性癖を…

@しおどめ

ちょっと探し物でお出かけ。ダメ元で来たけどやっぱダメだった。 しょうがないので読書しながらマッタリ。人が少なくてよし! しかしその後移動した池袋人が多いこと多いことちょっと人に酔いました。

そんな当たり前の結論…

旧友の披露宴の二次会へ。なんつーか。あれはあれでいいんだろうな。 にしても 相変わらず好き勝手言ってくれる。まぁそれはそれでいいんだろうさ。 結局 自己責任でどうするか だわ。

 @たかだのばば

今日は、久しぶりに母校の図書室へコピーしに。 偶然か必然か。 おそらく潜在的に望んでいたのだろうがクラスメートに会う。 久方ぶりに心から笑った気がする。 そして 明日への活力を。 さんくすべりまっち。

共感とはイマジネーションをはたらかせて、相手を独りにしないこと…

  愛ある人へ

やぁ〜〜。まいった。 風邪ひいてしまった…。 愛ある人は、お見舞いのメッセージをくれると良いと思う。

 しあわせかもしれない

最近通いだしたフィットネスクラブ。 以前通ったティップは好きになれなかったけど今回の所は性にあってると思う。広くてマシンもスタジオも充実してて。 今日は1時間、ひたすら走ってのんびりストレッチして その間日々の猥雑なことを思わず ただただ走る …

 変形性膝関節症 または Osteoarthritis of the Knee

今まで怖くて避けていたけど自分の問題と向き合うべく両膝のX線写真を撮ってもらった。 右膝 左膝 やっぱり・・・。 やっぱ、変形しちゃってるよ。顆間隆起にトゲトゲが。脛骨高原に骨硬化像が。 どうしよっかな〜。来年の東京マラソンに出るためにトレーニング…