365歩のMarch♪

今の自分にふさわしい未来がやってくる。

 じっしゅうせいがきている・・・。


実習生がきてます。




思い出すよ。

思い出す。

不安や

焦燥感や

疎外感や

閉塞感。

も〜

お〜

ね〜

なんだろね〜



胸が詰まる。



評価実習ってのが特にそうさせる。

ハァハァ


今の職場はとてもアットホームで

正直

自分の体験した実習とは比べ物にならないほどのホンワカムードだと思う。

それでもやっぱり

「実習生」は

緊張して

力んで

テンパって

凹んで

前向いて

なんて姿をみてると

2年前の思いが蘇るの。


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

苦しい。


あの時は泣きながら夜道を歩いたのだよ。

うぅ・・・。

レポートは書きあがらなかったし。

ダメダメだった。


ほんとにkazuさんありがとう・・・。


その後の新潟への逃避行・・・マッチさんきゅう。


いろんな人に助けていただきました・・・。



ぬぁぁぁぁぁ。

なんか偉そうにしてる自分だけど

好き勝手に野放しにされてるけど

どうにもこうにもあんま成長してない。

なんて

触発されて居残り勉強して



そろそろ帰るか。

いや、もうちょっと。



どうしよう・・・。